錯覚させて思い通りにする魔法のテクニック

んにちは、ポッキーです!

 

 

 

もし

彼を自分の思っている方向へ

誘導することができ

 

さらに

彼自身が選択したと

錯覚できる

 

魔法のようなテクニック

 

があるとしたらどうしますか?

 

 

もちろん使いますよね?

 

私なら絶対に使います!!笑

 

 

だって、気になる彼を

自分の思っている方向へ

導くことができるのですよ?!

 

 

誰だって一度は自分の思い通り

物事を進めてみたいと思いますよね(*^^*)

 

 

 

 

実はこれ

 

  ダブルバインド

 

と呼ばれるテクニックなのです!

 

 

ダブルバインドとは

二者択一で相手を

自分が思っている方向へ

導くテクニックです。

 

 

例えば

 

「今度映画を見に行かない?」

 

ではなく

 

「今度の土曜日か日曜日に映画を見にかない?」

 

と選択肢を提示することで

断りづらくさせ

要求を成功する確率が

格段に上がります。

 

 

これは

人間は意外と自由に

選択するのが苦手である

という特性を生かしたテクニックなのです。

 

 

なんでも自由に選んでいいよ

と言われたとき、迷ってしまいませんか?

 

そうなんです。

 

迷ってしまう人が大多数なのです。

 

最初から選択肢を絞っておいたほうが

どれかが選択されやすくなります。

 

その選択肢をあなたが

作ってしまうのです!

 

そうすれば、彼はきっと

選んでくれるはずですよ!(^^)!

 

 

つまり

選択肢はあなたが決めたことなので

彼がどれを選んだとしても

選んでもらった時点であなたの勝ちです。

 

 

まるで‟自らの意思”で決断した

もしくは選択したと思わせる

魔法のテクニック!

 

ぜひ今すぐ試してみてくださいね♪

 

 

{010A9A59-498E-4526-B701-B70171393E97}

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうこざいました。

 

 

ポッキー