ポイントは報告・連絡・相談

んにちは、ポッキーです!

 

 

彼にもっと自分の存在をアピール

したい!

 

彼に特別だと思ってもらいたい!

 

 

 

そう思ってもらうためには、

普段の何気ない会話

コミュニケーションから

些細なことでもホウレンソウ

し合ってなんでも話せる関係

作ることがとても大切です!

 

 

 

その関係を作るためにも

形がどうであれ

伝える一歩を踏み出して

伝える努力をしてみましょう。

 

 

 

このブログを読んでくださっている方も

経験したことがあると思いますが、

自分の気持ちが一番伝えることが

できるのは、言葉です。

 

 

 

私も言葉にして伝えなかったことで

大切なものを失ったり、何回も

後悔してきました。

 

 

もうそのような後悔は

したくありません。

 

 

そしてみなさんにも

して欲しくありません。

 

 

 

だからこそ、最後にもう一度

言わせて頂きます。

 

 

言葉にしなくては

伝わるものも伝わりません。

 

 

 

{D81AC733-8091-4E84-8F4E-4C36E71BB56B}

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

ポッキー