管理人のポッキーと申します。

んにちは、ポッキーです!

 
 
 
 
今までいろいろと
恋愛に関するブログを
書いてきました。
 
 
 
そんな中、ふと気がつきました。
 
 
 
私のこと全然知ってもらってない😂
 
 
 
なので、今日は私が最近強く
思っていることを書こうと思います🌟
 
 
 
 
私は最近本当に毎日充実していると
思います。
 
 
 
今思うと、ちょっと前の私はとても
つまらない日々を過ごしていたように
感じます。
 
 
 
こう思えるようになったのは
たくさんの仲間に出会ったからです。
 
 
 
ただ仲良しな訳ではありません。
 
 
同い年ばっかりではないし
学校だってバラバラ。
社会に出てる人もいます。
 
 
 
なぜ充実しているのか?
 
 
 
それぞれ最終目標は違うと思います。
 
 
 
だけど、それに向かって全員が
同じ志を持って挑み
辛いことがあっても
励まし合って
切磋琢磨していけるからです。
 
 
もちろん騒ぐときは騒ぎます。笑
 
 
 
この切り替えができて
 
自分をよりレベルアップ
できる場所
 
 
 
 
今の私にとってこれ以上の場所はないと
思ってます。
 
 
これ以上の仲間には一生かけても2度と
出会えないような気もします。
 
 
そのくらい私にとって
とても特別で大切な場所なのです。
 
 
 
みなさんにもこう思えるような場所は
ありますか??
 
 
もしまだないのなら、そのような場所に
出会えることを影ながらお祈りしてます✨
 
 
そして、そこで運命の出会いがあれば
尚更ステキですよね(*^ω^*)
 
 
 
 
{34111E08-9282-4B9B-BDD4-51E4CF3A48C3}


 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
ポッキー