2016-11-16から1日間の記事一覧

会う回数を増やしてアプローチ

こんにちは、ポッキーです! みなさんはとても仲の良い異性や よく会う異性に対して親近感が ありませんか?? あるいは 仲良くなった異性と付き合った 経験がある方もいるかもしれません。 私の友達にもそのような経験を したことがある人いました。 その友…

フット・イン・ザ・ドア

こんにちは、ポッキーです! 今回は フット・イン・ザ・ドア というテクニックをお伝えします。 これは 小さな頼み事をしてから 大きな頼み事をする テクニックです。 最初に小さな依頼から始めると 大きな要求(本命の要求)が 受け入れやすくなる という事…

管理人のポッキーと申します。

こんにちは、ポッキーです! 今までいろいろと 恋愛に関するブログを 書いてきました。 そんな中、ふと気がつきました。 私のこと全然知ってもらってない なので、今日は私が最近強く 思っていることを書こうと思います 私は最近本当に毎日充実していると 思…

錯覚させて思い通りにする魔法のテクニック

こんにちは、ポッキーです! もし 彼を自分の思っている方向へ 誘導することができ さらに 彼自身が選択したと 錯覚できる 魔法のようなテクニック があるとしたらどうしますか? もちろん使いますよね? 私なら絶対に使います!!笑 だって、気になる彼を …

彼をイエスマンにさせる

こんにちは、ポッキーです! 今日は心理的なことを お話したいと思います。 気になる彼といい雰囲気になってきて あともうひと押し あとちょっと でもどうすればいいの?? そんな風に思っている方、 いますよね?? そこで! 心理学的にも実証されている 会…

ギャップでキュンとさせましょう

こんにちは、ポッキーです! 気になる彼の意外な一面を 知ったり見たりしたとき ふいにキュンとした経験を したことはありませんか?? その正体は一般的にいう ギャップ萌え というやつですよね(*^^*) 私もギャップがある人好きです。 なんでだかキュンキュ…

もう待たない!気になる彼に急接近

こんにちは、ポッキーです! ラブに対して行動力ありますか? 例えば片思いの人。 いい人がいたときLINEばかりじゃなく、 自分から誘ってますか? 自分から会いに行ってますか? 誘わないとなかなか 次にいかないですよね…( ;∀;) むこうからお誘いくるのを待…