もう待たない!気になる彼に急接近

んにちは、ポッキーです!

 

 

ラブに対して行動力ありますか?

 
 
例えば片思いの人。
 
 
いい人がいたときLINEばかりじゃなく、
自分から誘ってますか?
自分から会いに行ってますか?
 
 
誘わないとなかなか
次にいかないですよね…( ;∀;)
 
 
むこうからお誘いくるのを待つのはやめて、
どんどん自分からいきませんか?
 
 
だって、
 
気になっているのですよね???
 
 
お時間あるとき会ってくださいね~ハート
 
じゃなく、
 
来週とかあいてますか?
ごはん一緒に行きたいです(*´▽`*)
 
にしてみませんか?(*'ω'*)
 
 
いい人いるなら、どんどん自分からいくんです!
 
そんなん断られたら嫌(T_T)
って思ってますか???
 
 
でもそれってただただ忙しくてや用事あって断るだけ
 
断られてもまた誘えばいい!!!
 
LINEしててあなたのこと嫌いはないですから!
 
誘われて嫌なんて相手は思ってないですから!!!
 
 
 
 
来るのを待つだけ・・・
 
待つだけの私』やめましょう!
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
ポッキー