ギャップでキュンとさせましょう

んにちは、ポッキーです!

 

 

 

気になる彼の意外な一面を

知ったり見たりしたとき

ふいにキュンとした経験を

したことはありませんか??

 

 

 

その正体は一般的にいう

 

ギャップ萌え

 

というやつですよね(*^^*)

 

 

 

私もギャップがある人好きです。

なんでだかキュンキュン

しちゃいますよね!!

 

 

 

しかもそのギャップの部分を

知っているのが自分だけだったら…

と考えるだけでワクワクしちゃいますね!(^^)!

 

 

 

このギャップ萌えを感じているのは

もちろん私たち女性だけではありません。

 

 

男性もギャップにキュンキュンしてしまうのです!

 

 

特に男性にとってキュンとしてしまうのは

ツンデレではないでしょうか?

 

 

実はこのツンデレもちゃんと効果があると

証明されています。

 

 

その名も

 

ゲインロス効果

 

 

ゲイン(得るもの)とロス(失うもの)

の差が大きいほど

強い印象を与えることができるのです。

 

 

つまり、ツンデレなどは

意外な一面に気が付くと

それだけで相手が気になって

しまうのです。

 

 

重要なのは

ある程度あなたの印象を

植え付けた上で

意外な一面を見せる

ことです。

 

 

例えば、真面目なタイプならセクシーな

服装をしてみたり、ギャルタイプであれば

家庭的な一面をアピールしてみたり

することも効果的ですよ(*^^)v

 

 

まずは気になる彼だけに

他の人は知らないいつもの自分とは

違う自分を見せてみましょう♪

 

 

 

このゲインロス効果で

気になる彼をキュンキュン

させちゃいましょう(*´▽`*)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうこざいました。

 

ポッキー