2016-01-01から1年間の記事一覧

会う回数を増やしてアプローチ

こんにちは、ポッキーです! みなさんはとても仲の良い異性や よく会う異性に対して親近感が ありませんか?? あるいは 仲良くなった異性と付き合った 経験がある方もいるかもしれません。 私の友達にもそのような経験を したことがある人いました。 その友…

フット・イン・ザ・ドア

こんにちは、ポッキーです! 今回は フット・イン・ザ・ドア というテクニックをお伝えします。 これは 小さな頼み事をしてから 大きな頼み事をする テクニックです。 最初に小さな依頼から始めると 大きな要求(本命の要求)が 受け入れやすくなる という事…

管理人のポッキーと申します。

こんにちは、ポッキーです! 今までいろいろと 恋愛に関するブログを 書いてきました。 そんな中、ふと気がつきました。 私のこと全然知ってもらってない なので、今日は私が最近強く 思っていることを書こうと思います 私は最近本当に毎日充実していると 思…

錯覚させて思い通りにする魔法のテクニック

こんにちは、ポッキーです! もし 彼を自分の思っている方向へ 誘導することができ さらに 彼自身が選択したと 錯覚できる 魔法のようなテクニック があるとしたらどうしますか? もちろん使いますよね? 私なら絶対に使います!!笑 だって、気になる彼を …

彼をイエスマンにさせる

こんにちは、ポッキーです! 今日は心理的なことを お話したいと思います。 気になる彼といい雰囲気になってきて あともうひと押し あとちょっと でもどうすればいいの?? そんな風に思っている方、 いますよね?? そこで! 心理学的にも実証されている 会…

ギャップでキュンとさせましょう

こんにちは、ポッキーです! 気になる彼の意外な一面を 知ったり見たりしたとき ふいにキュンとした経験を したことはありませんか?? その正体は一般的にいう ギャップ萌え というやつですよね(*^^*) 私もギャップがある人好きです。 なんでだかキュンキュ…

もう待たない!気になる彼に急接近

こんにちは、ポッキーです! ラブに対して行動力ありますか? 例えば片思いの人。 いい人がいたときLINEばかりじゃなく、 自分から誘ってますか? 自分から会いに行ってますか? 誘わないとなかなか 次にいかないですよね…( ;∀;) むこうからお誘いくるのを待…

★本当に彼氏が欲しい人だけ見てください★

こんにちは、ポッキーです! 前回、私のブログで紹介した 20名様限定のプレゼントですが、 大好評につきたった2日で上限に 達してしまいましたー!! 申し込んでくれた読者の方々、 本当にありがとうございました。 すごく嬉しい気持ちで一杯です(*´▽`*) …

周囲の人のことも考えられる女性になるには

こんにちは、ポッキーです! 気になる彼にアプローチを することに必死で 周りが見えなくなっては いませんか?? 恋愛は一対一で、パートナーと 2人だけで生きていくわけでは ありません。 相手の友達、家族、自分の家族、 友達のことまでも良くしていくこ…

より良い関係を築いていくために

こんにちは、ポッキーです! より良い関係を築いていくためには どうすればいいのでしょうか?? そもそも育った環境が違ったら 一生解りあえないことも多数あると 思います。 それをお互いが譲歩して、 少しずつ合わせるのが恋愛です。 譲歩せずに 一方的な…

「ありがとう」と「ごめんなさい」

こんにちは、ポッキーです! 親しき中にも礼儀あり という言葉がある通り お互いが相手を思いやれる 関係を築くことが大切です。 また 相手はいつも自分のことを 尊敬・尊重してくれている と感じることができることも 大切です。 そのためには 分かっている…

自分磨きでさらに女子力アップ!

こんにちは、ポッキーです! このブログを読んでくださっている 読者のみなさんにお尋ねします。 自分のことは好きですか? この質問に対して 「はい」 と答える方は少ない のではないでしょうか。 だからまずやるべき自分磨きは 自分が好きになれる自分 を…

無償の愛を与えるとは?

こんにちは、ポッキーです! 彼を振り向かせるため 彼と付き合えた後 良好な関係を長期的に 続けるために 大切なことがあります。 それは 見返りを求めない気持ちを忘れない ことです。 自分にしたことで相手に対価を 求めてしまうと、相手にとって 義務感が…

ポイントは報告・連絡・相談

こんにちは、ポッキーです! 彼にもっと自分の存在をアピール したい! 彼に特別だと思ってもらいたい! そう思ってもらうためには、 普段の何気ない会話や コミュニケーションから 些細なことでもホウレンソウ し合ってなんでも話せる関係を 作ることがとて…

一人の時間も大切にできる女性になるためには?

こんにちは、ポッキーです! 今回は自分磨きについて 紹介していこうと思います!(^^)! 自分磨きをしたい!!と思って ダイエットをしたり ファッションを変えたり 髪型を変えたり メイクを変えたり いろいろなことに挑戦しつつも 結局中途半端になり、 どう…

内面美人になりましょう

こんにちは、ポッキーです! 突然ですが、 好きな人に振り向いてもらいたいのに なかなか振り向いてもらえない…(T_T) 彼の気持ちがあの子に向いて しまったらどうしよう… でも、あの子には勝てる訳ないし… どうしよう…( ;∀;) と、思ってはいませんか?? そ…

イメチェンしてみませんか??

こんにちは、ポッキーです! 彼とだんだん仲良くなってきたものの あと一歩何かが足りない… こんな風に悩んではいませんか? これは誰もが思うことだと思います。 実際に私も感じた事があります。 そんなときは気分転換の意味も 込めて、イメージチェンジを …

男性が女性を好きになるちょっとしたきっかけ

こんにちは、ポッキーです! 好きな相手と親しくなりそれなり に距離も縮まってきた♪ だけど、 「友達止まりで終わってしまうのでは?」 と不安な気持ちになったことは ありませんか? 好きな人で自分だけ特別仲がいい! なんてパターンなら 脈アリかも!? …

「なんで電話をくれないの?」男性心理の答え

こんにちは、ポッキーです! 私のまわりの女の子達はよく 「彼氏から電話がかかってこない!」 と愚痴をこぼしていることがよく あります。 かつては私もそのうちの1人でした。 交際する前は私の一方的な片思 いで、初めは全く親しくなかったの ですが 「ど…

簡単!可愛くおしゃれなお団子スタイル

こんにちは、ポッキーです!今日は簡単に出来ちゃう ヘアアレンジを紹介させて頂きます♡今回はありそうでなかった可愛い「簡単お団子ヘアアレンジ」です!解説すると、◆あらかじめ毛先はまいておく◆トップをゴムで結んだあとトップ、サイド、襟足をルーズに…

自分に自信をもつには?~目標を達成するために~

こんにちは、ポッキーです! 今日は自分に自信を持つ コツをお話します^^♡ この話を知っているだけで 自信がないときでも 思い出せば勇気を持つことができる そんな大事なマインドの話です! 私は以前、 大手飲食店を経営している O社長のお話を聞く機会…

男性が思わずドキッとしちゃうモテ仕草4つ

こんにちは、ポッキーです! あなたは男性のさりげない仕草に 思わずドキッ! とさせられたことはありませんか? しかもその人が今まで全然、 男として意識したことが無かった ような人だったのにそれだけで ある日、突然 男として意識するようになった なん…

男性ウケのいいLINEテク

こんにちは、ポッキーです! 片思いの相手と距離を縮め る為の有効なツールとしてメール やLINEのやりとりは欠かせない ものです。 好きな人とのメールのやりとりってすごく ドキドキ、ワクワク して楽しい時間だと 思います。 考えるだけでもうっとりしてニ…

キラキラ女子は絶対しない!男子が幻滅するNG行動6つ

こんにちは、ポッキーです! 今日は ひょっとしたら多くの女性が 知らず知らずのうちに 行っているかも!? しれない 男性が去っていく女性のNG行為 を6つ紹介していきたいと 思います。 男性は思っている以上に 女性の行為や仕草をよく 見ています。 たっ…

目標を達成するキラキラ女子になるためには?

こんにちは、ポッキーです! 前回のブログではお伝え しきれなかった 目標設定の仕方と達成しやすく なる為の方法 についてシェアしていこうと 思います。 目標を追い続けることで自分 の雰囲気が変わって、内側 から醸し出すあなたの魅力が 倍増して好きな…

他の子とは何か違う!と思わせるには○○が必要!?

こんにちは、ポッキーです! 大好きなあの人に振り向いて もらえたら・・・ とこのブログを読んでくれ ているあなたは四六時中 考えていると思います。 ですが、その彼の周りには あなた以外にも女性の存在 がいるわけです。 あなたはその中で彼の目 に留ま…