キラキラ女子は絶対しない!男子が幻滅するNG行動6つ

んにちはポッキです!

 

 

 

今日は

ひょっとしたら多くの女性が

知らず知らずのうちに

行っているかも!? しれない

 

 

 

男性が去っていく女性のNG行為



を6つ紹介していきたいと

思います。




男性は思っている以上に

女性の行為や仕草をよく

見ています。



たった1つの行為で大好きな

彼に最悪な印象を与えてしまい

あなたのことを何も知ってもらえ

ないまま

 

 

恋愛対象外!



なんて思われてしまったら

最悪です。




そんなことにならない為に

あなたにも当てはまってい

るとこないかチェ~ック!!



してみてみましょう(゚∀゚*)

 

 

 

【1.自分の話ばかり】



基本的に女性はおしゃべりが

大好きです。



「自分の話を聞いて欲しい」



という気持ちが先立って長時間

自分の話ばかりしていることが

多かったりします。



相手も話したいことがあるか

もしれませんし相手からすると



「まだ終わらないかな~?」



「話が長すぎる」



と感じている場合もあります。




自分の話を一方的にぶつける

のではなくて




「相手の話も聞いてあげなきゃ」



という配慮も必要です。

 

 

 

【2.愚痴が多い】



女性同士の会話で愚痴を言い

合って話が盛り上がるという

ケースはよくあると思います。



しかし、この相手が男性の場合は多少の

愚痴ならまだしも会話のほとんどが愚痴

になってしまうと聞いている相手は不快

に感じてしまいます。




男性は愚痴の多い女性の

ことは基本的に好まないので

要注意です(>_<)

 

 

 

【3.食べ方が汚い】



男性がいる前で食事をする

際に気をつけなければいけ

ないのはその食べ方です。



・口に物が入っている状態で話しをする

 

・クチャクチャと音を立てながら食べる

 

・ボロボロこぼしながら食べる




この3つは気をつけないとマナー

として行儀が悪いですし相手を

少なからず不快にしてしまう行為

なので気をつけてください。

 

 

【4.相手の意見を即否定する】



人とコミュニケーションをとる時に大切な

ことは相手の意見が自分の考えと違って

いたとしてもまずは話を全て聞いて、受け

入れてあげることです。



人は自分の意見を否定される

ことが好きではありません。



人の考え方はそれぞれで

自分の考えと違っていて

当たり前です。




特に男性は自分を受け入れて

くれる、理解してくれる、そんな

女性に好意を持つ傾向が強いです。




なので、男性と話す時はまず

受身になってあげましょう。




もし自分の意見を伝える時は

「確かにそういう考え方もあるよね、

これは私の意見なんだけどさ・・・」



みたいなニュアンスで伝えると

相手に柔らかく聞こえます♪

 

 

 

【5.短所をイジる】

 

ルックスや内面に関して男性から

イジられるのと女性からイジられる

のとでは大きな違いがあります。



男性は女性から言われるほうが

傷つきますし、反対に女性は男性

から言われる方が傷つきます。



あなたがもし太っていることを気に

しているとしたら女性から「デブだね」

と言われるのと



男性から「デブだね」と言われる

のとではどちらの方が傷つき方が

大きいですか?



おそらく男性から言われた方が

ショックですよね?



それは男性も同じなんです。




それが自分の気にしている

ことやコンプレックスなら尚更

です。



あなたも知らないうちに相手の

男性を傷つけていませんか?

くれぐれも注意してくださいね。

 

 

【6.空気を読まない】

 

恐らく男性から最も嫌われる

タイプはこのタイプの女性だと

思います。



その時、その時で空気の読め

ない言動をする人っていたりし

ますよね?



これが出来ない人は相手が

男性に限らず同性からも嫌わ

れてしまう可能性が高いです。



怖いのはその時の状況によって

 

常識が無い

というレッテルを貼られてしまう

ことです。



常に周りの状況を見て自分の

発言や行動を心掛けるように

してみと良いでしょう^^



心当たりのある人はもう1度、

自分のこれまでの言動を振り

返ってみてください。

 

 



どうでしたか?

思い当たる所はありましたか?



今からでも決して遅くは

ありません。



もし、自分が上記のどれか1つ

でも当てはまっていたら今日、

この場から改善する意識を

持ってみてください。




好きな人からの見る目が変わった

だけでなく、あなたの人との接し方

までプラスに変えることが出来ます。




上記の6つを念頭に置いて好きな

人の前ではもちろん、周りの人にも

気を配ることの出来るモテ女になって

ください(*‘∀‘)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとう

ございました。

 

ポッキー