男性ウケのいいLINEテク

んにちは、ポッキです!

 

 

片思いの相手と距離を縮め

為の有効なツールとしてメール

やLINEのやりとりは欠かせない

ものです。

 

 

 

きな人とのメールのやりとりってすごく

 

 

ドキドキ、ワクワクハート

 

して楽しい時間だと

思います。

 

 

 

 

考えるだけでもうっとりしてニヤ

けてしまいますよね^^

 

 

 

 

しかし、この前のブログでも言っ

ようにメールには

 

ちょっとした落とし穴

 

 

を分かっていないが為に

最悪の結末を迎えるケース

もあります。

 

 

 

 

メールは自分の一方的な気持ち

ばかりの内容を送ってしまうと相手

にとって迷惑でしかなくなってしまう

こともあるんですね。

 

 

 

 

逆に相手が楽しいと思って

くれたり

 

 

会話が盛り上がったり、

 

 

彼の方からもメールが来るようになった☆

 

 

 

なんて展開もあなたが送る

メールよって作り出すこと

もあります。

 

 

 

 

そんな風に彼と頻繁にメールのやり

とりが出来るようになれば彼との距離

は以前より接近することはもちろん、

彼にとって

 

 

特別な女性

 

 

になれる確立もアップする

はずです☆

 

 

 

 

さて、今回はあなたの気になる

男性から見た

 

 

高感度の高いメールの話題


をお伝えしていきます。

 

 

内容としては相手が迷惑がらず

興味を覚えてくれるような話題が

いいです。

 

 

自分の話したいことではなく、

相手の気持ちになって話題を

選ぶことが重要です。

 

 

自分の気持ちを押し付ける

ようなメールは

 

絶対にNG!

 

ですので気をつけましょう!





彼が食いつくような話題を上手く

振ることが出来れば彼との会話は

楽しい内容になっていくはずです。





では具体的に解説してい

きますね^^

 

 

 

【1.ニュースネタ】

 

ネット上などでは仰天するような

ネタ面白いニュースなどが毎日

発信さていますよね。

 

そういうニュースで面白いもの、
彼が驚くようなものを探して、
彼にメールで伝えてみること。


 

 

面白い内容なら彼もそれなりの

反応を示すはずです。


 

【2.マンガネタ】

ほとんどの男性が大好き

なのがマンガです。

 

読むジャンルは違うでしょうが

女性もマンガ好きの人は多い

ですよね。

 

今話題のものや面白いマンガを
見つけたり読んだりしたら、ぜひ

彼にススメてみてください。

 

 

 

 

漫画は映画化されているものも

かなり多いので現在、映画化され

ているものがあったらその話題を

振ってみるのもアリだと思います☆



 

 

それにマンガの話題ならおススメの

作品などを彼から教えてくれたりして、

メールの会話が弾みます。

 

 

もしマンガを読まないという男性

なら、本でも、もちろん映画でも

OKです。


 

【3.アニメネタ】

日本のアニメは世界でも有名な

ものばかりです!

 

アニメ好きな男性はかなり多い

ですよね。

 

2.で上げたマンガ好きな男性なら

アニメも好きな人がほとんどです。

 

もし、あなたがアニメを見ない人

なら話題のアニメを見てみるといい

でしょう。

 

 

 

実はあなたが知らないだけで見て

みると面白いアニメって結構あるん

ですよ!

 

 

 

 

それをネタに彼がアニメ好きの人

ならそれをネタに

 

 

「おススメのアニメある?」

 

 

みたいな内容を送ってみると◎です。

きっと快く教えてくれるでしょうし

会話もかなり弾むと思います(‐^▽^‐)



 

【4.音楽ネタ】

音楽情報を集めたサイトも多種に

ありますよね。

 

なかには無料ライブの情報なども

あったりします!

 

 

音楽情報をまめにチェックして彼の好きな

アーティストについての情報や、あなたが

音楽好きならおススメのアーティストや選曲

を教えてあげましょう♪♪


 

【5.グルメネタ】


・食べるのが大好き!

 

・おススメの美味しい店を知っている!

 

 

そんなネタを持っているのであれば

彼にもシェアしてあげましょう。

 

 

 

 

彼がグルメでなくても美味しいお店に

興味がある!

 

 

 

という人も多いです。

 

 

「食べるのは大好き!

けど、美味しいお店は知らない・・・。」

 

 

あなたがお店を知らなかったら彼に

 

 

「どこか美味しいお店知らない?」

 

 

と聞いて会話を広げてみるという

のも1つの手段です!

「○○ってお店の×××てメニュー

がおススメだよ!」

 

 

と相手がグルメなら具体的に教えて

くれるかもしれませんよ?^^

 

 

上手くいけば

 

 

 

「良ければ一緒に食べに行く?」

 

 

 

なんてこともあるかもしれませんよ?

(キャー!! >▽<)

 

 

 

 

最後に好きな人とのメールの話題に

悩みを抱くあなたへアドバイさせて

ください。

 

 

メールの話題はというのはよく

考える実はあちこちに落ちて

いるのです。

 

 

無理に話題を作ろうとするのではなく

 

 

彼が興味ありそうなネタ

 

 

を話題にすればいいのです。

 

 

そして自分が興味あることにあなたも
興味があるとわかれば相手も喜んで

メールの話題に乗ってくれるはずです。

 

 

 

 


 

 

 

最後までお読み頂きありがとう

ございました。

 

 

 

ポッキー