男性が思わずドキッとしちゃうモテ仕草4つ

んにちは、ポッキです!

 

 

 

あなたは男性のさりげない仕草に

 

 

思わずドキッ!

 

 

とさせられたことはありませんか?

 

 

 

 

しかもその人が今まで全然、

男として意識したことが無かった

ような人だったのにそれだけで

 

 

 

ある日、突然

 

 

男として意識するようになった

 

 

なんてことってありえますよね?

 

 

 

 

仕草1つで

 

 

・気になる存在になった



 

・好きになった

 

 

なんてことは男性にだって起こる

わけです。

 

 

 

 

そこで男性が思わずドキッ!

 

 

 

 

としてしまう女性の仕草を4つ

ご紹介していきますねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

【1.顔を近づけて話す】

 

 

近距離で話されると思わず

ドキドキ・・・してしまう人が多い

ようです!

 

 

 

 

普段の会話の中でやると不自然

なので話が聞き取りづらい不利を

しながらさりげなくやってみたり

 

 

 

 

職場のみんなで飲みに行った時

などうるさくて声が聞き取りづらい

場面でやってみるのがいいと思い

ます。

 

 

 

【2.耳元で話す】

 

 

耳元でヒソヒソと内緒話をする

みたいに相手に話しかけるのも

効果的です!

 

 

 

 

それも先程と同様に不自然さが

無い場で実践することをおススメ

します。

 

 

 

 

【3.さりげないボディタッチ】

 

 

人によってはあまり触られたく

ないという人もいるので相手を

見極める必要があります。

 

 

 

 

基本的にしつこくベタベタしな

ければ不快に感じる男性は

あまりいません。

 

 

 

 

 

むしろまんざらでもない男性が

ほとんどです^^

 

 

 

 

 

ボディタッチというのは嫌いな

相手にはしないことなので相手に

 

 

「俺に脈アリ?」

 

 

と意識させることも出来ます

ので効果は抜群です!

 

 

 

 

男性は自分に好意があると分かる

自分から積極的になるので彼の方

から食事やデートのお誘いを受ける

可能性があるんですよ♪

 

 

 

【4.笑顔】

 

 

女の最大の武器と呼ばれるこの

 

笑顔

 

を欠かしてはいけません!

 

 

 

普段から笑顔を出すことも大事

なのですが好きな人の前では

いつもより飛びっきりの笑顔で

いてあげてくださいね(‐^▽^‐)

 

 

 

 

男性は女性の笑顔にやられて

 

 

「可愛いハート

 

 

と感じたり、ドキドキする

瞬間が多いです。

 

 

 

 

このテクニックを使って

大好きな彼のハートを

掴んでくださいね♪

 


 

 

最後までお読み頂きありがとう

ございました。

 

ポッキー