自分磨きでさらに女子力アップ!

んにちは、ポッキーです!

 

 

このブログを読んでくださっている

読者のみなさんにお尋ねします。

 

 

 

自分のことは好きですか?

 

 

 

この質問に対して

「はい」

と答える方は少ない

のではないでしょうか。

 

 

 

 

だからまずやるべき自分磨きは

自分が好きになれる自分

を作ることです。

 

 

 

最初は自分のために

始めることで構いません。

 

 

 

自分がなにも納得できない

肯定できない自分を

好きな相手に「どうぞ」と

すすめるのはおかしいですよね?

 

 

 

自分のためになることといえば

 

体型の維持

メイクやファッションの勉強

習い事をするなど

 

何でも良いのです!

 

 

 

私は自分磨きとして

まず初めにダイエットを

しました。

 

 

彼から

前より痩せた?

と言われたときは

とても嬉しかったです。

 

 

 

それと同時に自分に対して

自信がついたような

気がしました。

 

 

 

実はこの

自信を持つ

ということは非常に大切な

ことなのです。

 

 

何か一つのことでも

自信をもった人

というのは魅力的に

映ります。

 

 

何かに自信を持てる自分

 

とても素敵ですよね?

 

そんな自分になって

彼にアピールして

いきましょう(^^)v

 

 

{49217C98-AB23-4909-A264-81BA97C9C272}

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

ポッキー