目標を達成するキラキラ女子になるためには?

んにちは、ポッキです!

 

 

前回のブログではお伝え

しきれなかった

 

 

 

目標設定の仕方と達成しやすく

なる為の方法

 

 

 

 

についてシェアしていこうと

思います。

 

 

 

 

目標を追い続けることで自分

雰囲気が変わって、内側

から醸し出すあなたの魅力が

倍増して好きな人から

 

 

「他の女の子とは何か違う」

 

 

「今まで会ってきた女の子にはいないタイプ

 

 

と好意を抱いてもらえる可能性

高まります。

 

 

 

 

なぜなら、男性は周りにいる女性や

今まで知り合ってきた女性とはちょっと

違った異質なタイプの女性を好きになり

やすいからです。

 

 

 

 

また何かに向かって努力しながら突き進む

姿というのは男性、女性問わず人として

カッコイイ生き方だと思いますし、男性も

そういう女性に惹かれやすいのです。

 

 

 

 

一見、恋愛とは関係ないことに

思えるかもしれませんが、非常に

大切なことです。

 

 

 

それと今はまだ

 

 

・将来の目標がない

 

 

・やりたいことが分からない

 

 

と感じている方がほとんどだと

思います。

 

 

時間は有限

 

 

なものです。

 

 

 

 

だから、恋愛とは関係なく

死ぬ時に

 

 

後悔しない生き方

 

 

をする為にも自分の

 

 

・叶えたい目標

 

 

・達成したいこと

 

 

・過去に諦めてしまった目標

 

 

など今一度、この機会 に見つめ

直してみてください。

 

 

「自分のやりたい事をやっておけば良かった」

 

 

人が死ぬ前に後悔することベスト10

5位以内に常にランクインして

いるほどなんですよ~( ;°Д°)

 

 

 

 

話が大分反れてしまいましたね・・・。

 

 

それでは早速、本題に

まいりましょ~(・∀・)♪

 

 

 

 

目標の設定、達成しやすく

する為の手法は4つあります。

 

【1.目標を設定する】

 

 

これは言うまでもなく自分のやりたい

ことですね^^

 

 

・お金持ちになりたい

 

 

・こんな仕事につきたい

 

 

・家を買いたい

 

 

・ダイエットに成功したい

 

 

などなど、あると思います。

複数あっても構いません。

 

 

 

【2.期限を決める】

 

 

これは1.で決めたことを達成

する期限のことです。

 

 

(例)

・今年中に年収1000万円になる→×

 

 

・2016年12月31日までに年収

1000万円になる→○

 

 

といった感じに^^

 

 

 

 

なぜこ期限を決めなければなら

ないのかというと、人は非常に

面倒臭がりな生き物です。

 

 

 

決めても多くの人が先延ばしに

していつまで経っても

 

 

目標に到達出来ない!

 

 

ということになってしまう

わけです。

 

 

「いつかやればいいや」

 

 

なんて思っていると絶対に

達成なんて出来ません。

 

 

いつかという日はカレンダーには

載っていないのですから・・・

 

 

 

【3.得たいものを具体的に決める】

 

 

単純に

 

 

お金持ちになる!

 

 

だけではなくて

 

年収で1億円を稼げるようになる!

の方が金額が定まっている

のでより具体的ですよね?

 

 

 

もし家を買いたい人なら

 

 

・何階立ての家なのか?

 

 

・どんな色なのか?

 

 

・どんな形なのか?

 

 

・室内はどのようなデザインなのか?

 

 

ということまでイメージ出来るくらい

しっかりと決めてくださいね!

 

 

 

【4.毎日忘れないようにする】

 

 

これは私が実際に行っていることですが

自分の達成したい目標を紙に書き出して、

見やすい位置の壁に貼って

毎日、見返すようにしています!

 

 

 

そして、その紙を毎日見る

ことで自分の決めたことを忘れ

ないように出来るのです。

 

 

 

ノートに書き出して、その目標に

合った写真の切り取りを貼ったり、

イラストを描くのもいいでしょう!(^^)!

 

 

 

毎日見て忘れないようにすると

それが達成できる確率が上がる

ということが統計で出ていますので

ぜひぜひ、やってみてくださいね☆

 

 

 

プラスそれを声に出して読み

上げると脳内にインプットされ

てさらに実現しやすくなるの

だそうですよ♪

 

 

 

記事の中で分かりづらい

箇所も多々あったと思い

ますので、

 

 

 

疑問点やもっと詳しく聞き

たい点などありましたら

メールくださいね。

 

 

 

お待ちしています♪

 


 

最後までお読み頂きありがとう

ございました。

 

ポッキー