他の子とは何か違う!と思わせるには○○が必要!?

んにちは、ポッキです!

 

 

 

大好きなあの人に振り向いて

もらえたら・・・

 

 

 

 

とこのブログを読んでくれ

ているあなたは四六時中

考えていると思います。

 

 

 

 

ですが、その彼の周りには

あなた以外にも女性の存在

がいるわけです。

 

 

 

 

あなたはその中で彼の目

に留まり、

 

 

 

「自分のものにしたい!」

 

 

 

という感情を抱かせるような

存在にならなければいけません。

 

 

 

 

つまり、何か彼を惹きつける

 

 

要素

 

 

を持つことが必要です。

 

 

 

 

現在、私が約1年ほど交際して

いる彼はバイ先で知り合いました。

 

 

 

 

彼は誰にでも優しく、男女問わず

ムードメーカーでバイ仲間とも

仲良く、みんなから頼りにされる

ような存在でした。

 

 

 

 

初めは話しているだけで楽しかっ

たのですが気づいたら彼のこと

好きになっていたのです。

 

 

 

 

でも、そんな彼に好意を持って

いる女の子も何人かいました。

 

 

 

 

しかも、私なんかよりもずっと

 

 

可愛くて、

 

 

綺麗で

 

 

おしゃれで

 

 

話し上手で

 

女の子らしくて

 

 

 

明らかに男性からモテる

であろうと感じさせるような

女子ばかり( ;∀;)

 

 

 

 

私はおしゃれでもないしルックスも

特別良いわけでもなかったので

 

 

「私なんか彼女達に敵わないだろうな・・・」

 

 

と諦めていました。

 

 

 

 

諦めたつもりでいても彼とその女の子

が仲良くおしゃべりしていたり、みんなで

遊びに行ったりしているのを見たり聞い

たりするととても悲しくなりました。

 

 

 

 

仕事中もそのことが気になって

仕事手につかなかったことも

何度もあります。

 

 

 

 

やっぱり諦めることが出来ずに

 

 

「振られるかもしれない、でも後悔しないように振り向いて

もらう為に自分でやれるだけの努力をしよう!」

 

 

と決意しました。

 

 

 

 

それでも途中、何度も挫け

そうになったり諦めたくなった

ことも何度かありました。

 

 

 

 

それから2ヶ月後、当たって

砕ける覚悟で思いを伝えたら、

彼の方から

 

 

「付き合って欲しい」

 

 

と告白を受けたのです!

 

 

 

 

あなたにも同じように恋を

実らせて幸せになってもら

いたいと本気で思っています。

 

 

 

 

なぜ、ルックスも性格も他の女子

明らかに敵わなかった私が彼

付き合うことが出来たのか?

 

 

 

 

それは、初めに言いました

 

 

彼を惹きつける為の

 

 

要素

 

 

持つことが出来たからです。

 

 

 

 

そこで、今回は好きな人に

自分の存在を上手くアピール

する方法についてお話しして

いきます。

 

 

 

 

今からお話しする内容はあまり

意識している女性は少数だと

思います。

 

 

 

 

その少数派の女性になることで

 

 

「この子は何か他の女の子と違うかも」

 

 

と興味を引くことが出来ます。

 

 

 

 

男性は自分の周りの女の子や

今まであまり知り合ったことが

無い女性に魅力を感じます。

 

 

 

 

なのでこれをクリア出来たら

あなたの醸し出す見た目の

雰囲気も変わりますし

 

 

 

 

 

好きな彼からも

 

 

「何か今まで会ってきた子とは違う」

 

 

あなたに興味や好奇心、

好意を抱いてもらいやすく

なります^^

 

 

 

早速ですが、あなたには

 

 

 

 

叶えたい目標

 

 

 

ありますか?

 

 

 

 

モテる女性の要素として

 

 

具体的な目標があるか?

 

 

という部分が影響してきます。

 

 

 

目標というのは要するに自分

にとって達成したいことがある

かどうかということです。

 

 

「こんな仕事に就きたい」

 

 

「こんな自分になりたい」

 

 

などなど、仕事だけじゃなくて

 

 

「こうなりたい!」

 

 

と思うものであれば何

でもいいです。

 

 

 

 

目標を明確に持ち、それに向かって突き

進んでいる女性というのは男性から見ても

キラキラと輝いて見えますし、その人が醸

し出す魅力的なオーラがあります。

 

 

 

 

目標もなく何と無く毎日、時間の

流れに身を任せてダラダラ過ご

している人よりもはるかにモテる

人が多いです。

 

 

 

「1度は叶えたい目標があった」

 

 

 

なんて人は多くいるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

「自分にはどうせ無理」

 

 

 

と諦めてしまった人は

 

 

時間は有限

 

 

なので後で後悔が残ら

ない為にも諦めずに追い

続けて欲しいと思います。

 

 

 

 

もし何も目標を持っていない方は

この機会に1度じっくりと本気で

考えてみましょう!(^^)!

 

 

 

思いついた目標や叶えたい

こと浮かんだら紙にその

目標を書いてみてください。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとう

ございました。

 

ポッキー