イメチェンしてみませんか??

んにちは、ポッキーです!

 

 

彼とだんだん仲良くなってきたものの

あと一歩何かが足りない…

こんな風に悩んではいませんか?

 

 

これは誰もが思うことだと思います。

実際に私も感じた事があります。

 

 

 

そんなときは気分転換の意味も

込めて、イメージチェンジ

してみませんか?^^

 

 

 

美人に生まれてきた女性は

常に男性から注目され

優しくされる傾向があり、

男性にも同じことがいえる

そうです。

 

 

 

思い返してみると

確かに…(T_T)

と思うことがあるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

でも、落ち込む必要は

ありません。

 

 

 

では、何をすればいいのか?

 

 

簡単に自分でできそうなこと

から始めればいいのです!

 

 

例えば、

 

髪型を変える

 

ファッションを変える

 

メイクを変える

 

などいろいろとイメチェン

できるはずです。

 

 

 

もし彼の好みが分かっているなら

彼好みにイメチェンしましょう!(^^)!

 

 

きっと彼も喜んでくれるはず

ですよ♪

 

 

 

私も実際に彼好みになるように

ファッション・髪型を変えてみました。

 

 

彼から

 

変わったね!良いじゃん!

 

と言われたときは本当に

嬉しかったです。

 

 

 

それだけではなく

友達からも

 

変わった!

 

おしゃれになった!

 

と言われました。

 

 

 

 

外見に自信が無くても

ちょっとしたイメチェンを

するだけで心も明るくなって

恋愛も良い方向に行くはず

です(^^)v

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

ポッキー