内面美人になりましょう

んにちは、ポッキーです!

 

 

突然ですが、

 

 

好きな人に振り向いてもらいたいのに

なかなか振り向いてもらえない…(T_T)

 

 

彼の気持ちがあの子に向いて

しまったらどうしよう…

 

 

でも、あの子には勝てる訳ないし…

 

 

どうしよう…( ;∀;)

 

 

と、思ってはいませんか?? 

 

 

 

そのようなことを思う必要は

決してありません!!

 

 

 

マイナスオーラは物事を

ネガティブに考えたり

他の人のことを羨んだり

妬んだりすることに

つながってしまうのです!!!

 

 

しかもこれは

恋愛面においても影響を

及ぼす可能性が高いそうです。

 

 

 

せっかく彼に振り向いてもらうために

洋服や髪型やメイクを変えて

可愛くなる努力をしているのに

ネガティブ思考はその努力を

台無しにしてしまうのです(*_*)

 

 

 

そうなってしまうことは

避けたいですよね??

 

 

 

私もついついネガティブ思考に

なってしまうことがあります。

 

 

だけど、それでいいことなんて

何もありません。

何も変わりません。

何も前進しません。

 

 

 

だから、今日からは

心をポジティブに持てる

ようになりませんか??

 

 

そのためには自分の行動を

客観的に見直すことが

大切です。

 

 

わかりやすく具体例を挙げて

みます。

 

彼にメールやラインを送ったとします。

 

 

では、あなたはなぜメールやラインを

送りましたか??

 

 

それは本当に重要なことでしたか??

 

 

たわいもないどうでもよい

メールやラインは相手の心に

引っ掛かるどころか、

流されてしまう可能性が高いです。

 

 

逆に相手が気になっても

連絡をしないことが

相手に気にされるということに

つながるのです!

 

 

 

「でも、彼に連絡をしたい…」

という気持ちは、よくわかります。

 

 

 

だけど、よく考えてみてください!

あなたのほんの少しの我慢が

彼に振り向いてもらえる可能性が

高くなることにつながるのです。

それならやってみようと思いませんか?

 

 

外見だけではなく、

内面美人にもなって

彼を振り向かせましょう!(^^)!

 

 

 

{29BD0ED2-2429-4DE3-937D-D4CC9D5FED43}



 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

ポッキー