周囲の人のことも考えられる女性になるには

んにちは、ポッキーです!

 

 

気になる彼にアプローチを

することに必死で

周りが見えなくなっては

いませんか??

 

 

 

恋愛は一対一で、パートナーと

2人だけで生きていくわけでは

ありません。

 

 

 

相手の友達、家族、自分の家族、

友達のことまでも良くしていくことが

うまく恋愛することにつながります(*´▽`*)

 

 

 

例えば

 

 

目の前でハンカチを落としたら拾ってあげる

 

 

子どもが迷子で困っていたら助けてあげる

 

 

など、些細なことの手助けをできるかどうか

カギとなります。

 

 

 

人は誰かに恋すると、その人しか見えなく

なってしまうことがあります。

 

 

 

それは相手に好かれよう、好かれようと

思いすぎて余裕がなくなるからです。

 

 

 

そうではなく、周囲の人にも優しくできる

女性というのは付き合った後に

自慢の彼女

と思ってもらえる可能性が高いです♪

 

 

 

そんな女性になれるように

周囲にも目を向けて生活して

いきましょう(*^^)v

 

 

{CD534024-329D-4DBA-AEC3-B973675E4238}

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

ポッキー